ヘタレ男。

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
夏休み
お疲れ様です。

今日で9連休が終わります。

無駄に長い夏休みは私のエンゲル係数を押し上げました。


ナンパ船(納涼船)に乗ってナンパしてみたり、東京湾の花火大会に行ったり、
地元に帰ったりとしたけど、最終的に仕事がしたくなりました。
暇だったらナンパの詳細とか適当に書こう。。。

株ですが、
いろいろと売買をして8月頭からマイナス3万くらいになりました…。
富士通フロンテック-1000円
丸井-15000
データアプリ-5000円
大体こんな感じでマイナスを重ねていきましたwww
最終的に投げやりになり、データアプリを1980円の底値で投売りするなどの愚行をしました。




でその後、171円でシャープを買い、
金曜に日本商業開発を2170円で仕込んで終了。


9連休明けの仕事頑張ります。


 Daily コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://good0000.blog113.fc2.com/tb.php/485-69e8d4f4
